

明日ライブだお
緊張するねー
ギター→コーラス→ボーカル→ドラムとか
もうなにやってるかわからんやん
あーーーーーーーーーー
ミスったらどうしようってかミスらん方が奇跡
ってわけでがんばります。
tkその前にしすたんorz

ねむたいお
病院行ったせいで…orz
はやおきしましたkiriです
そういえば昨日楽しかった
カラオケ 百均 楽器屋 \(^o^)/やふー
そして昨日3月9日
ミクの日
だよね(●^o^●) 
俺はミク派だぜい☆
サンキューの日
アリだと思う
tk明日は進級が危ういため担任の電話を待たねば
あんまり待つ気はないけど暇だから待ってやるか
ってわけで





おわり

なんかわからんけど久々に更新してみた
ただ暇なだけ
春休み暇すぎてどうしよう

そういえば昨日とちもtとみーちゃんと3人でカラオケとやらに久々に行ってみましたよ
テストあったから全然行ってなっかた
テストからの解放感と楽しさで もう…

その前にクラスでサイゼにも行った
大好きなクラスやけどもうクラス替えだよ
いやだ
こんないいクラスもう出会える気しない
もっとこのままでいたい
バンドメンバーともお弁当メンバーともほかのクラスの子とも
もっと一緒にいたい
切実に思うkiriです

ひさびさ更新 とりあえず
あけましておめでとうございます
って遅い?←気にしない 気にしたら負けだ
明日から学校です
宿題?
おわってるわけないない
ってわけでいろいろやらないことにしました

宿題おわらない年末っていやですね
ゆっくりできないわりには集中力ももたない
今は大っ嫌いな現代文と戦っております
集中力が持たないで戦いを放棄したからこそ
ブログを更新してるわけですけどね(笑)
そういえばとちもtさんの絵ってほんとにすばらしいですよね
みてて惚れ惚れしまふ
あーーーーーーーーーーーー
冬休みって暇なだけだあぁぁぁぁぁぁぁ
宿題しろって?できたらこんなにバカじゃないです
いまからもう一回戦ってきますか←
プロフィール

kiri

Author:kiri

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
